トヨタ杯&篠栗町長杯&ジュニア練習試合

-2021.4.10-

【 トヨタ杯 】

時間的に最終回になりそうな6回のウラ・・・『 7 - 1 』
後攻で全力を尽くし、6点追加し同点で試合終了!
強運キャプテンのお陰で、抽選により勝ち上がることが出来ました。

「野球は最後までわからない!」と聞きますが、本当にそう感じた試合終了の瞬間でした。

【 ジュニア練習試合 】

午後から移動し、宇美さんにジュニアの練習試合をして頂きましたv(。・ω・。)

急遽予定変更で、試合ができたジュニアのみんなはきっと嬉しかったでしょう(*´∀`*)

午前中の試合の反省会をしている横で、ジュニアはいきいきと走り回っていましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

宇美ジャイアンツ さんありがとうございました<m(__)m>

-2021.4.11-

【 篠栗町長杯 】

連盟主催のため保護者も本部や審判等を担当しながら、試合を見守ることになりました。

4点差でリードしている状況で時間的に最終回になりそうな、相手チームの攻撃。
誰もが昨日の試合の事をどこかで考えていたことでしょう(野球は最後までわからない…)。

選手たちが一番ドキドキしていたと思いますが、本部の母達もドキドキ・・・(;;⚆⌓⚆)

何とか守り『 5 - 7 』で試合終了\\\ ٩( ‘ω’ )و ///

2日間お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!