-2026.5.2-
今期もいよいよリーグ戦が始まりました(^○^)
初戦は志免・宇美合同チームさんです。


















一回、1番2番の5年生の活躍で先制点をとります٩( 'ω' )و
三回、エラーが続き志免・宇美合同チームさんに同点とされます…
四回、ヒット・バントヒットとで出塁されその後さらに打たれ2点追加されます(;ω;)
その後は、みんなで抑えます…


最終回、6年生が意地を見せます!!!
ツーアウトからヒット、フォアボールで出塁しサヨナラ勝ちのチャンス。
打者はキャプテン!
でしたが、相手チームの好守備によりアウト。
リーグ戦初戦は3ー1で惜しくも勝利できませんでした(´・_・`)
続いて、ジュニアの練習試合です。










ジュニアキャプテンのナイスピッチングで二回抑えます。











二回、レッドソックスの攻撃が止まりません( ̄Д ̄)ノ打者二巡により16点とります。
その後、時間切れにより2ー17で勝利しました⭐︎⭐︎⭐︎
本日練習試合二試合目。








この試合は、エラーが目立ち
一回二回と得点を許します。対するレッドソックスはなかなかヒットが出ず…
1ー8で敗戦でした。
今日のミスを繰り返さないように、しっかり練習していきましょう。
対戦していただいた
志免・宇美合同チームさん、ありがとうございました。
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
随時、新入部員募集中です☆彡 (-人- )
男の子でも女の子でも学年問わず大歓迎。
子供の成長を優しく見守るあたたかいチームです。
ぜひ、一度、体験にお越しください☆
【お問い合わせ】
インスタグラムもぜひご覧ください♪
チームの活動、入部検討の方のための体験会情報など、配信しています♪
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞