
昼食を取ったらグリーンパーク臨海に向かい、現地に着いたら軽く身体を動かして、西高宮リトルメッツさんと試合開始‼︎

レッドソックスは先攻です!


1回表の攻撃は進塁するものの、得点には至らず…
2回裏まで0-0の攻防が続きました‼︎



3回表の攻撃は、レフトへのヒットからあとにも続くことが出来、レッドソックス1点を先制することが出来ました(^∇^)

3回裏、西高宮さんの攻撃でヒットが続き3点失点してしまいました…
ここからまだまだ‼︎
追加点を繋げるぞと意気込むのですが…

レッドソックスの攻撃は追加点を入れることが出来ず、西高宮さんは4回裏、5回裏と得点を重ね、1-7で試合終了となりました。゚(゚´Д`゚)゚。


途中までは良い試合展開をしていましたが、そのまま最後まで繋げていけるように、またみんなで練習から頑張っていきましょう‼︎‼︎╰(´︶`)╯♡
対戦してくださいました西高宮リトルメッツさん、ありがとうございました‼︎‼︎‼︎
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
随時、新入部員募集中です☆彡 (-人- )
男の子でも女の子でも学年問わず大歓迎。
子供の成長を優しく見守るあたたかいチームです。
ぜひ、一度、体験にお越しください☆
【お問い合わせ】
インスタグラムもぜひご覧ください♪
チームの活動、入部検討の方のための体験会情報など、配信しています♪
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞