リーグ戦第2節(vs西高宮リトルメッツさん)
今日も朝8時から江辻グラウンドに集合して練習を始めます‼︎
昼からの試合に備えて練習をしていきます٩( 'ω' )و
 


 

昼食を取ったらグリーンパーク臨海に向かい、現地に着いたら軽く身体を動かして、西高宮リトルメッツさんと試合開始‼︎



 

レッドソックスは先攻です!


1回表の攻撃は進塁するものの、得点には至らず…


2回裏まで0-0の攻防が続きました‼︎


3回表の攻撃は、レフトへのヒットからあとにも続くことが出来、レッドソックス1点を先制することが出来ました(^∇^)


3回裏、西高宮さんの攻撃でヒットが続き3点失点してしまいました…



ここからまだまだ‼︎
追加点を繋げるぞと意気込むのですが…

 

レッドソックスの攻撃は追加点を入れることが出来ず、西高宮さんは4回裏、5回裏と得点を重ね、1-7で試合終了となりました。゚(゚´Д`゚)゚。


 

途中までは良い試合展開をしていましたが、そのまま最後まで繋げていけるように、またみんなで練習から頑張っていきましょう‼︎‼︎╰(´`)╯♡


対戦してくださいました西高宮リトルメッツさん、ありがとうございました‼︎‼︎‼︎
 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

随時、新入部員募集中です☆彡 (-人- ) 

男の子でも女の子でも学年問わず大歓迎。

子供の成長を優しく見守るあたたかいチームです。

ぜひ、一度、体験にお越しください☆

【お問い合わせ】

ホームページ:問い合わせはこちら

 

インスタグラムもぜひご覧ください♪

 

チームの活動、入部検討の方のための体験会情報など、配信しています♪

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

Amazon.co.jp 野球用品