-2026.5.24-
江辻グランドにて、
新宮ジュニアオーシャンズさんとジュニアの練習試合を行いました(^o^)丿
当日は快晴(^○^)
暑い中でしたが、子どもたちは元気いっぱい!!
汗を流しながら、2試合頑張りました╰(´︶`)╯♡
最近は、試合のたびに成長を感じる場面がたくさんあり、
見ているこちらも感動です☆☆☆
【第1試合】


粕屋レッドソックス先攻でスタートです!






初回からジュニアキャプテンが先制点\(^o^)/
さすがキャプテン!!!
チームを引っ張ってくれました☆





その後もみんな一生懸命バットを振り、
「バットにボールが当たる!」
そんな成長をたくさん見ることができました!(^^)!
4回には2点を返し、最後まで諦めないナイスゲーム!!
守備でも、「打たせて取る」「落ち着いてアウトを取る」
そんな練習の成果が見えるプレーもたくさんありました!!
惜しくも敗戦となりましたが、とても良い試合でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
【第2試合】


「次は勝つぞ!!」と、悔しさをバネに挑んだ第2試合!!!













点を取って、取られて…
同点!逆転!!
ハラハラドキドキの接戦でした(≧▽≦)
バットにはしっかり当たる!!
でも相手チームの守備も上手く、なかなか簡単には抜けません(・_・;)
今回は、いろんな選手がいろんなポジションにも挑戦!!
みんな本当によく頑張りました☆
ジュニアキャプテン、副キャプテンを中心に、
大きな声を出しながらチーム一丸となって戦えた2試合でした。
小さなミスが大きな差につながる…
そんな課題も見つかりましたが、
これからの練習でさらに成長していけたらと思います(* ̄0 ̄)/
どのポジションでも守れるチームになれるよう、
みんなで頑張っていきます☆☆☆
対戦してくださった新宮ジュニアオーシャンズさん、
ありがとうございました
また練習試合よろしくお願いします( *´艸`)
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
随時、新入部員募集中です☆彡 (-人- )
男の子でも女の子でも学年問わず大歓迎。
子供の成長を優しく見守るあたたかいチームです。
ぜひ、一度、体験にお越しください☆
【お問い合わせ】
インスタグラムもぜひご覧ください♪
チームの活動、入部検討の方のための体験会情報など、配信しています♪
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞