練習試合(vs新宮ジュニアオーシャンズさん)

-2026.5.24-

 

江辻グランドにて、

新宮ジュニアオーシャンズさんとジュニアの練習試合を行いました(^o^)丿

当日は快晴(^○^)
暑い中でしたが、子どもたちは元気いっぱい!!
汗を流しながら、2試合頑張りました╰(´︶`)╯♡

最近は、試合のたびに成長を感じる場面がたくさんあり、

見ているこちらも感動です☆☆☆

 

【第1試合】

 

 

粕屋レッドソックス先攻でスタートです!

 

 

初回からジュニアキャプテンが先制点\(^o^)/
さすがキャプテン!!!
チームを引っ張ってくれました☆

 

 

その後もみんな一生懸命バットを振り、
「バットにボールが当たる!」
そんな成長をたくさん見ることができました!(^^)!

4回には2点を返し、最後まで諦めないナイスゲーム!!

守備でも、「打たせて取る」「落ち着いてアウトを取る」
そんな練習の成果が見えるプレーもたくさんありました!!

惜しくも敗戦となりましたが、とても良い試合でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

【第2試合】

 

 

「次は勝つぞ!!」と、悔しさをバネに挑んだ第2試合!!!

 

 

点を取って、取られて…
同点!逆転!!
ハラハラドキドキの接戦でした(≧▽≦)

バットにはしっかり当たる!!
でも相手チームの守備も上手く、なかなか簡単には抜けません(・_・;)

今回は、いろんな選手がいろんなポジションにも挑戦!!
みんな本当によく頑張りました☆

 

ジュニアキャプテン、副キャプテンを中心に、
大きな声を出しながらチーム一丸となって戦えた2試合でした。

 

小さなミスが大きな差につながる…
そんな課題も見つかりましたが、
これからの練習でさらに成長していけたらと思います(* ̄0 ̄)/ 

どのポジションでも守れるチームになれるよう、
みんなで頑張っていきます☆☆☆

 

対戦してくださった新宮ジュニアオーシャンズさん、
ありがとうございました

また練習試合よろしくお願いします( *´艸`)

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

随時、新入部員募集中です☆彡 (-人- ) 

男の子でも女の子でも学年問わず大歓迎。

子供の成長を優しく見守るあたたかいチームです。

ぜひ、一度、体験にお越しください☆

【お問い合わせ】

ホームページ:問い合わせはこちら

 

インスタグラムもぜひご覧ください♪

 

チームの活動、入部検討の方のための体験会情報など、配信しています♪

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

 

Amazon.co.jp 野球用品