-2025.5.24-
天候不良でなかなか出来なかった
新宮ジュニアオーシャンズさんとの練習試合(;^ω^)
運動会の翌日ともあり、子供達の疲れも心配しつつ、保護者は見守っていました。
1回表
新宮ジュニアオーシャンズさんから先制されるも、みんな落ち着きをもって
日頃の練習でやってきた事が試合に出ていました。
嫌な流れも、自分達で止めたね(^^)凄いぞ~~~!!!!


1回、2回、3回と粕屋レッドソックスは三者凡退と悔しい思い!(´・_・`)
4回裏 チャンスはあるものの得点にはならず…(+o+)




しかし、
今回一番熱くドキドキ♡ワクワク♡さてくれた6回裏、
下位打線8番バッターがレフトへのヒットで出塁(^○^)
続く9番バッターがセカンドへのヒットで出塁(^○^)
ノーアウト 1、2塁で、
1番バッターがなんと( *´艸`)
センターの頭上を越えるランニングホームラン\(゜ロ\)(/ロ゜)/



レッドソックス3点獲得((((oノ´3`)ノ
この流れでと、ランナー出ますが、3アウトで試合終了。
5対3 で負けてしまいました…







練習試合2試合で、
『今後につながる課題は、まだまだたくさんある!』
『次に活かそう!!』
監督、代表の言葉、アドバイスを子供達は考え、
午後からの練習に励んだレギュラー陣でした(^o^)
練習試合対戦いただいた新宮ジュニアオーシャンズさん、
暑い中ありがとうございましたm(_ _)m
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
随時、新入部員募集中です☆彡 (-人- )
男の子でも女の子でも学年問わず大歓迎。
子供の成長を優しく見守るあたたかいチームです。
ぜひ、一度、体験にお越しください☆
【お問い合わせ】
インスタグラムもぜひご覧ください♪
チームの活動、入部検討の方のための体験会情報など、配信しています♪
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞