-2026.5.30~31-
2日間連続で体験会をしました(^O^)

















バッティングをしたり、守備練習したり、紅白戦をしたり…
限られた時間で野球を楽しんでもらいたいと、
コーチたちも一生懸命に指導します☆☆☆
兄弟の参加があったりで
今回もとても賑やかな体験会となりました(*^▽^*)
2日間で2名入部となりました(^o^)丿
これから一緒に頑張ろうね!!!!
粕屋レッドソックスは、まだまだ部員募集中です。
特に低学年募集中です!!!
年中さんから入部可能(練習生として)です!!!
体験会の日以外でも、練習に参加できますので
興味がある方はインスタまたはホームページからお問い合わせ下さいm(__)m
お待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
随時、新入部員募集中です☆彡 (-人- )
男の子でも女の子でも学年問わず大歓迎。
子供の成長を優しく見守るあたたかいチームです。
ぜひ一度、体験にお越しください☆
【お問い合わせ】
インスタグラムもぜひご覧ください♪
チームの活動、入部検討の方のための体験会情報など、配信しています♪
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞